旅ゲラーの「あたし、旅に出たいの」

月1回は短期旅へ。年3回は長期旅へ。格安ツアー、高級ツアー、陸マイラー、空マイラー、なんでも駆使して旅にでる旅ゲラーの旅の話

【東京】【神奈川】大阪発東京ディズニーランド・横浜中華街2泊3日 交通・宿泊費を1人1万5千円で行ってくる旅 ④

スポンサーリンク

③からの続きです。

さて、うまいことAirbnbで安く泊まれましたので、3日目から横浜観光になります。 

 

結構観光して疲れたりしたので、3日目はゆったりしたいと思い、

 

3日目(日):

朝:

 10.横浜スタジアムの雰囲気を味わう

→実は、民泊から中華街へ歩いていきましたが、通り掛けに横浜スタジアムへ。中にはもちろん入っていないですが、マスコットがいたり、グッズが売ってあったのを見てきました。

昼:

 11.中華街でテーブルバイキングでブランチ

横浜中華街 老舗 大珍楼 – 料理人好みの広東郷土料理銘店

→中華街は混んでくるので、早めについて早めに終えるのが吉でした!

おなかいっぱいまで食べたので、ちょっと一息しながら散策!

 12.山下公園をウォーキング

 13.シーバスで横浜駅までまったり風を感じる

 14.みなとみらいの海辺のカフェ でまったり( *´艸`)

ANNIVERSAIRE CAFE - アニヴェルセル カフェ

 

最後に、飛行機で帰ってきました(^^♪

かなり格安に旅行できた割には、あちこち行って、満足!

 

やはり、あちこち行く場合はホテルの選別が費用を左右しますね。

リゾートの場合はホテルをケチるとろくでもないのですが、こういう旅行の場合は、現地でけちけちできないので、交通費・宿泊費をどれだけ安くあげるかにかかっています。

かといって、ぼろぼろのところもいやですけどね